『Yapc::Asia::2012』でボランティアスタッフをやってきました(:

Yapc::Asia::2012にボランティアスタッフとして参加してきました。

なんとボランティアスタッフ3回目になります。

Yapc::Asiaが素晴しいイベントであることは読者の皆さんは知ってると思いますので、 個人的に感じたことを書きます><

Yapc::AsiaとLTthonのプロジェクトが成功した要因はいくつかあると思います。

その中でも「入念な準備」と「手伝ってくれる人が多い」の2つが今回のイベントで僕が感じたことです。

そして手伝ってくれる人が集うところがYapc::Asiahachioji.pmだったりするので、良いサイクルが回っていますね(:

来場者の皆さん、スピーカーの皆さん、スタッフの皆さん、そして牧さん941さん 本当にありがとうございました!

Yapc::Asia::2012 ブログ まとめ

<広告枠 > hachiojipm #27 PerlBeginners #5 </広告枠>

Yapc staff

+++