ハナミズキ arranged by 松井祐貴 #ソロギター

http://www.youtube.com/watch?v=fdnlVraLSk0&feature=youtu.be

初のソロギターyoutubeアップロードです。リンクを知ってる人だけの限定公開になります>< 友人の披露宴にて松井祐貴さんアレンジの「ハナミズキ」を演奏しました(:

松井さんご本人から指導を頂き、無事親友の門出に演奏をすることができました。

ハナミズキの歌詞にはいくつか結婚式NGワードが含まれており式での演奏は賛否両論あります。

しかし、一青窈さんは自由な解釈を許容してるとのことなので、 サビの「君と好きな人が100年続きますように」 という想いを込めて演奏しました。

要所でネイルアタック忘れてたり、鳴ってない音があったり、鳴らしちゃいけない音鳴らしたりしてますが、 よくできたほうだと想います(:

幸せそうな2人を見てたら結婚っていいもんだなぁと想いました(:

+++