風呂に入浴剤を入れたら湯冷めしなくなった

Edit of a favourite

photo credit: [sacha.frampton](http://www.flickr.com/photos/sacha-frampton/5517601539/ "sacha.frampton") via [photopin](http://photopin.com "photopin") [cc](http://creativecommons.org/licenses/by-nc-nd/2.0/ "cc")

僕は乾燥が苦手なのでエアコンをつけません。 エアコンをつけないと必然的に部屋の温度は下がり、寒い思いをします。

特に風呂上がりは身体を拭いて服を着るまでが大変です。

しかし、その問題も解決しましたよ刑事さん。

そう...こいつを使うことでな!

IMG_0808

個人的な嗜好ですがバスクリンよりバスロマンのほうがおすすめです。 どちらも人工的な匂いですが、バスクリンの匂いが好きではないので...

若干日々のコストがあがりますが、生活の質が上がるので必要経費と思います。 色々な入浴剤を試しているので、おすすめがあれば教えてください(:

[バスロマン ヒノキ浴](http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FQMMWI/umeyuki0f-22/ref=nosim/ "バスロマン ヒノキ浴")
posted with [amazlet](http://www.amazlet.com/ "amazlet") at 13.02.07
アース製薬
売り上げランキング: 1,061