Vanquish・Varoshのファミリーセールに行ってきた

Morgantown Road Race 2012

photo credit: [Team Traveller](http://www.flickr.com/photos/teamtraveller/7058377411/ "Team Traveller") via [photopin](http://photopin.com "photopin") [cc](http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/ "cc")

1着しか持ってないジーパンの股間に小さな穴が空いたumeyukiです!こんにちは。

家計簿に服飾費がないぐらい服を買わない僕です。 そもそもつけていない

いつも服を買っている[Vanquish](http://vanquish.jp/ "Vanquish")というメーカーからファミリーセールのお知らせがきたので、行ってきました。

会場

セール会場

買ったものたち

ファミリーセール 買った物

トップス5点とボトムス2点で12,400円ぐらい

ファミリーセール サンプル

ボトムス3,000円 普通に買ったら16,800円ぐらいするw

ファミリーセール ボトム

最初の20人に並ばなければ良品は得られない

1時間前に会場に行きましょう。 僕は、30分前に着きました。しかし、既に10名ほど並んでおり、中にはオークションで捌いて生計をたててるプロもいたのではないかと思います。 開店時間には人が多すぎて並んでた列も分かんなくなり意味なかったですけどw 列が予想されるイベントに整理券は必須だなと思いました。 開店と同時に流れ込む人達と消えていく商品をみて、5分遅れてたら僕が買った物は無かったでしょう。

気になった物があれば、まずはキープしよう

前述の通り普通のショッピングと違い商品はあっというまに消えてしまいます。 少しでも気になるものがあれば、まずは袋に入れましょう。間違ってサイズが合わなくてもオークションで捌けば利益はでると思います(:

久しぶりに服を買いに行きましたが、よい買い物ができました(: おばちゃんがバーゲンで物とりあってる場面をみることがありますが、体験することができましたw 疲れて午後の予定キャンセルしてしまいました...><

新しい服を買うと嬉しくなりますね(:

バーゲンは戦場だよなぁ うめを

+++