PRONTO高円寺南口店

土日に仲間と黙々会と称して、各々のやるべきことを集まってやる会を行なっています。 本日は黙々会のメイン会場として利用している高円寺プロントの紹介です(:

高円寺南にあるパル商店街入ってすぐにあります。

[map addr="東京都杉並区高円寺南3-58-22"]

プロンプト

この日は黒糖アイスコーヒーを注文しました。 恐しく濃くて甘いww

黒糖コーヒー

**※ 3月19日 現在 土日祝での電源利用ができなくなりました**

この店は8つ電源を提供している席があるので助かります。そして何よりイスの座り心地がよいです(: 店が混んできた場合は追加注文もしくは、早めの退席を心掛けたいですね(:

お世話になっている店にはお金を落としていきたいので、誰かプレミアムモルツ飲みたい一緒に行きましょう(:

これまで紹介した電源カフェ

[【電源カフェ】 モスバーガー五反田東口店](http://umeyuki.net/archives/367 "【電源カフェ】 モスバーガー五反田東口店")

今日のうめを

飲みながら黙々会もありだよなぁ うめを

+++