渋谷の宮益坂にある「おいしいタイ料理ワンディッシュタイ」が本当においしい

DSC_0004

สวัสดี ครับ(こんにちは) umeyukiです。

昨日、いつも食べているおにぎり屋さんがリニューアル工事でお休みだったため久しぶりに外食ランチしました。 注文したのはカオソーイというカレー風味の麺料理をメインと副菜2皿のランチセット980円。

個人的に量が多かったですが、味わい深い満足のいくタイランチでした。 700円〜から食べれるのでタイ料理が恋しくなったら、ここに来ます。

タイ料理、おもにパクチーは苦手な人が多いので宴会に使いづらいのが難点ですな。 僕は社会に出てからタイ料理の味を覚えました。もっと早く知っておきたかったと思います。 今では1週間に1度食べたくなります。

タイ、ขอบคุณ ครับ(ありがとう)!

職場が近い方は是非お声かけください(:

[ワンディッシュタイ 渋谷宮益坂店 - 渋谷/タイ料理](http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131508/ "ワンディッシュタイ 渋谷宮益坂店 - 渋谷/タイ料理")

+++