高円寺黙々会

週末は、高円寺の友達と各々がやりたい作業をやる黙々会を開催しています。

休日を使ってウェブサイトを作りたいと思っても、人間ってなかなかやりませんね。 集って作業すると自然と作業が捗るのが不思議です。

黙々会ではウェブを活用したビジネスや活動のための制作活動がメインです。各々得意・不得意が分かれているので、 得意分野を教え合ったりといい雰囲気で活動しています。

人数が増えると場所の確保が大変です。 このブログをご覧の方で電源が使える作業スペースを安価で提供してくださる方いましたら、是非お声かけください(:

活動風景

早朝から活動する意識の高い男達

IMG_1181

徐々に集るメンバー

IMG_1182

この日半分昼寝している筆者の頭上より撮影

IMG_1184

+++