緑地公園で花見 〜ギターとビールと豚まん〜

IMG_1230

この間行った大阪の主な目的は、花見でした。 たくさん写真はとったけれど、データが壊れてしまい4枚しかありません。残念です><

写真とともに思い出を語ろう。

IMG_1231

551の豚まん。1個160円。 全国展開してない大阪でしか食べれません。皮と肉餡どっちも美味しい。大阪に行くことがあれば是非。 大阪でしか出店しない理由は下記の記事に書かれていました。

[「551蓬莱の豚まん」はなぜ東京に出店しないのか? | キャリア | マイナビニュース ](http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2013/03/551.html "「551蓬莱の豚まん」はなぜ東京に出店しないのか? | キャリア | マイナビニュース ")

その地方でしか食べれない物はもっともっとあっていいと思いますね。 いい旅の理由になります(:

IMG_1232

飲食物達。

IMG_1233

僕のギターを職人見習いのさつきさんにみてもらいました。 結果は重症とのことで、早速調整に出しましたよ。

数年ぶりの再会でしたが、皆元気そうでよかったです。終始花よりギターって感じで楽しかったです(: 同じ趣味を持つ人とは末永く付き合えますね(:

+++