AneCafeの食パンが美味しすぎて1斤250円

「昨日何食べた?」でも紹介されている新高円寺のAneCafeの食パンが本当に美味しいです。

前から美味しいと思っていましたが、いつもはモーニングやランチで注文するため食パンは余ってる時のみ、パンの盛り合わせに入っていました。

今日値段を聞いてみたら、1斤250円半分だと125円という衝撃的な事実でした。 これは早速ランチメニューに追加せざるをえませんね。

IMG_1435

焼き立てが届きました。

IMG_1436

焼き立てより1時間ほど冷ましたほうが食パンは美味しいそうです。

IMG_1437

シュール。

IMG_1438

時間をおかなくても充分美味しい(: 次は時間がたってもっと美味しい時に頂く予定です(:

  • ランチスープセット 850円
  • ブルーベリーバナナジャム 100円
  • 食パン 125円

贅沢な休日のランチです(:

+++