【母の日】カーネーションは高円寺庚申通り「オランダ屋」の早割がお得

5月12日は母の日ですね。 毎年忘れてます。 母から「母の日は気にしなくていいから」という、どっちなのか判別つかないメールがきたので思い出しました。

庚申通りを歩いていたら、ふと花屋さんが目に入りました。

IMG_1484

オランダ屋さんという創業18年のお店です。

IMG_1485

せっかくだから俺はこの赤いカーネーションを選ぶぜ

IMG_1486

花代2,200円 + 送料800円 - 早割 200円 - 受取日未指定 200円で2,600円です。メッセージカード付き。

「100円の学生割引もあるんだけど」 (チラッチラッ というお姉さんの視線も虚しく、僕は学生ではありません。

年に1回と言わず産んでくれた母には、常日頃感謝の気持ちを送りたいですね。 実際のとこ独り暮らしの人は、この先会える日数が1年なさそうなので定期的に連絡はしたほうがいいですね。自戒も込めて!

+++