僕が怒ること、怒らなくなったこと

僕はあまり感情を表に出さないのですが、最近自分で「あ、怒ってる今」と感じる場面が分かったので紹介します。 そして、昔は怒ってたけど今は怒らなくなったことが1つあるのでそれも紹介します(:

怒ること

紅茶が美味しくない

紅茶を飲む時間は至福な時とは限らないということですな... 紅茶美味しくなかったらその店もう使わないです。

怒りレベル ムカ着火ファイヤー

天ぷらが冷えている

そば屋でありがちなこと。奮発して天ぷらそばにしたら、天ぷらが冷えてるとか、そんな酷いことあるのが現実や。

怒りレベル カム着火インフェルノォォォォオオウ

怒らなくなったこと

「よろしかったですか?」や「ちょうどお預りします」などの接客用語の間違い

以前は正しい接客用語を使わないアルバイトに対してムッとしてました。 最近はどうでもよくなりました。お前は何様なんだって話ですよね。SuperViserかよと。 度量の狭い男でした。反省中。

でも、正しい接客用語を使う人は接客が上手いのは間違いないと思います(:

怒りレベルについて

【弱め】おこ 【普通】まじおこ 【強め】激おこぷんぷん丸 【最上級】ムカ着火ファイヤー 【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ 【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

以下より引用

[「激おこぷんぷん丸」ぱみゅぱみゅさんも痺れた進化するギャル語 - NAVER まとめ](http://matome.naver.jp/odai/2136265094072003801 "「激おこぷんぷん丸」ぱみゅぱみゅさんも痺れた進化するギャル語 - NAVER まとめ")

ほとんどの怒りは自己満足でしかないので、イライラするだけもったいないですね。書いてても嫌な気持ちになりました>< ムカ着火ファイヤーが使いたかっただけという有力説(:

+++