新しくなったモスバーガーは安定して美味しかった

IMG_1507

新しくなったモスバーガーを食べてきました。320円。 前は300円でしたけど、慣れというのは恐ろしいですね。全く気にならなくなりました。

モス自体久しぶりに食べました。看板メニューだけあって安定した美味しさがあります。 このトマトソースはモスでしか食べられませんね。

ただ昨日紹介したミスドほどの進化はとげていませんでした>< 元の品質が高いのでしょうがありませんな(:

[新しくなったミスタードーナツのチョコファッションが美味しかった件 | U & Me](http://umeyuki.net/archives/1285 "新しくなったミスタードーナツのチョコファッションが美味しかった件 | U & Me")

モスに限りませんが、1番美味しいのは開店直後です(: 油が綺麗で、ソースも熱々ですから(:

梅とモス

僕は大学生時代モスバーガーでアルバイトをしていました。 接客は得意でなく、仕事もてきぱきできなかったですが、ハンバーガーを綺麗に包むのであれば 全国で100位以内には入れるのではないかと自負しています(:

僕とモスバーガーに行くことがあれば、おみせしましょう! むしろ頼まれなくても、やりたがると思いますw

+++