【渋谷ランチ】ベルサイユの豚のランチが旨すぎてびっくりした

IMG_1530

id:t-araponと久しぶりにランチで外食に出ました。

僕の持論、既に開拓されてない店を偶然見つけた時の感動がすごい理論を強要して歩いてランチを探すことに。

適当に歩いていて気になった看板「ベルサイユの豚」 昼休みも残り40分来切っていたこともあり、 入店。

2人して発生した最初の一言。

「めちゃめちゃ旨い..!」

IMG_1523

ネットで探したわけでも人に聞いた訳でもなく、なんとなくで入った店の料理が美味しい。 24時間インターネットに接続できるような便利な時代だからこそ得られる至福の時でした(:

IMG_1526

1,000円以内でドリンクバー ポテトバー付き。

IMG_1528

IMG_1531

僕が食した帯広豚丼。 人生で1番美味しい豚丼でした。

これからも自分の5感で美味しい物を求めていきたいです(: この店は夜も行ってみたいので行きたい人はお声かけください!

[map addr="東京都渋谷区神南1-20-15"]

+++