【表参道】まぜそばハリマオのしょうが塩レモンを食べた

IMG_1579

今日は表参道に行ってきました。 根津美術館付近でご飯を食べるところを探していたのですが、さすがは青山、ランチは1,000円を越えてしまいます。

少し歩いたところにあったのが、「まぜそば」という聞き慣れない名前。

IMG_1575

店構え

IMG_1580

しょうが塩レモン まぜそば ドリンクセット 850円

レモンのさっぱり感もあり、あまりお腹は空いてませんでしたがするりと入りました。 少し塩辛いので、スープを飲み干すことはできませんでしたけど)":

食後の紅茶も美味しかったので満足です(: 店員さんは丁寧な接客をしてくれました。 表参道に迷い込んだら、また行きたいですね。

1,000円を越えるランチは今の僕にはまだ早いですから。

+++