【新宿】キリンビールを飲みながら時には昔の話を

前職の先輩であるid:tmkpapuさんとキリンシティ新宿東口店でご飯を食べてビールを飲みました!

キリンシティで飲むビールは美味しさに安定感があり嬉しいですね!

IMG_1592

ブローゾンなんとか

IMG_1593

じゃが麺

IMG_1594

サーモンの燻製

IMG_1595

鳥肉の燻製

IMG_1596

ソーセージ三種盛り合わせ

IMG_1597

フローズン何とか黒

2人で8,000円ほど。新宿で美味しいビールが飲みたくなったらここですね。

余談

新卒で入った前職では4年程お世話になり、大阪に3年 東京で1年ちょい在籍しました。 人見知りであまり人とご飯を食べたり、お酒を飲んだりしない僕だったので今なお付き合いがある人は少ないのですが、 id:tmkpapuさんは今でも親交ある1人です。

余談ですがtwitterだと前職では4名相互フォローで現職では1名です。 基本的に会社の人とは、プライベートな付き合いやネット上のコミュケーションをとらない僕の性格があらわれてます。 普段あってるから、必要ないって考えです。親友でもネットでは全く親交ないことがあるのですが、これはなかなかみない考えな気がします...

あの人は今なにしてる?、あの人はもう辞めちゃった、今こんなんことやってます、あの時はああだった話で盛り上がりました。 複雑な経緯こそあれ、辞めた前職の話はとても懐しく話してると不思議な気持ちになります。

実はあの人とあの人が付き合っていたなんてありがちなあるある話もいいお酒の肴になりますね。

お世話になった人とまたご飯でも食べながら近況を語りたいと思えるいい夜でした(: 久しく会ってない人との再会はいいものですね(":

地図

[map addr="東京都新宿区新宿3-25-9"]

+++