【渋谷ランチ】カレー食べ放題の「もうやんカレー」ランチに行ってきた

IMG_1680

前から気になっていたもうやんカレーの食べ放題ランチに行ってきました。

1,000円でいろいろなカレーが食べ放題とのこと。

IMG_1681

食べさせてもらおうか。本当のカレーというやつを!

IMG_1682

入店したら皿だけ渡されます。

IMG_1683

IMG_1684

IMG_1685

昼に食べ過ぎると眠くなって作業効率が下がります。 なので食べ放題といえど食べれる分だけとるのが、できる大人というもの。

IMG_1686

その結果がこれや!

全種類トッピングしてしまた...

ビュッフェ形式だとこうなっちゃいますね... 満足のいくお味でした(: ザ欧風カレーという感じ(:

カレー辛口もありますが、これを食べて体調を崩した人を何人か知っているので、辛いのが苦手な方はお気をつけください。 僕は美味しく頂けました(:

持ち帰りの場合は600円で同じ物が積め放題とのこと。こっちのほうがお得感ありますね(:

IMG_1690

食後はルイボスティーを頂きました。これ好きなお茶なので嬉しいです。

午後は睡魔との戦いでしたよ(:

このブログは「ウェブで食べていくためのノウハウ」がメインコンテンツなんですけど、近頃はただのグルメブログと化している... ちゃんと書かないといけませんなぁ):

+++