松井祐貴 solo LIVE 2013に参加してきました(: おぼろげなセットリスト付き

IMG_1769

僕のギターの先生でもある松井祐貴さんのソロライブが横浜関内ホールで開催されたので行ってきました(: MCではドラゴンボールについて話してる時が1番楽しそうでした(: 彼はMCが苦手と公言していますが、すでに克服してるのではと思います(: お客さんたくさん笑ってたしね!

私事ですが、ソロギターのしらべの著者 南澤大介さんがいらっしゃったので、興奮して挨拶しました。

「ソロギターのしらべ買ってます!」 「あぁ!どうも。」

交した会話はこれだけ汗

そしてうろ覚えのセットリスト

  • Opeaning
  • Happy Together
  • 青空
  • night rain
  • 海路
  • 出逢い (新曲)
  • ドラゴンボールZ
  • 摩訶不思議アドベンチャー!
  • 夕暮れ、雨の中で…
  • ハナミズキ
  • サクラノキセキ
  • outbraek
  • Friend
  • Sunny day
  • Flying to the feature
  • Rider

en 1. overtake 2. 新曲 3. photo album (新曲)

だいたい合ってると思いますw

最後の新曲「Photo alblum」の曲紹介で、「デジタル写真よりアナログな写真のほうが、その時のことを思い出しやすいので好き」といったことを話されていて同意しました。大切な写真は現像してアルバムとして手元に置いておこうと思いました。とても素晴しい締めの1曲でした(:

今後は中国ツアーがあるそうです。彼のギターはきっと世界にも通用するでしょう。

聴いてみたい方はyoutubeをチェック!

[松井祐貴 - YouTube](http://www.youtube.com/playlist?list=PL354B3E10450C69CB "松井祐貴 - YouTube")

IMG_1768

+++