AneCafe閉店イベント「パンとギター」を開催しました

初めてイベントを企画しました(:

その名も「パンとギター」。 このタイトルは既にあるAneCafeの定例イベントだった「パンとバイオリン」をパクりました汗

3年ほど通ったAneCafeが閉店してしまうこともあり、さよならがある度に演奏している僕は最後にここで演奏したいと思ったわけです。

今まで人のイベントの手伝いをしてきたことはあるければ、人集めから企画から演奏曲の練習と忙しい1ヶ月でした(: 黙々会のメンバ、高円寺のお友達、同僚、果ては山梨、よく行くカフェの店員さんまでと幅拾い方に来て頂き無事終えることができました。 来てくれた方々ありがとうございました!

企画の1つとして友人がやっている物作りサークル「Be Free Lab」から素敵な展示をしていただきました(: [Be Free Lab.(ビーフリーラボ)](http://be-free-lab.net/ "Be Free Lab.(ビーフリーラボ)")

人気があった切り絵 maiさん作

1044587_483358555086414_54388851_n

当日のダイジェストはこちら。 編集しまくってあまりミスしてないようところをピックアップしましたw 実際の演奏は.... (汗

http://www.youtube.com/watch?v=qLnf_6vyP-I&feature=youtu.be

毎日朝に買っていたので、美味しいパンが食べられなくなって寂しいです。

不定期にこういった人が集まるイベントを開催していこうと思うので、その際は皆様是非ご参加お願いします(:

+++