ジョナサンの酸辣湯(スンラータン・サンラータン)が美味しい件

IMG_1879

プロント高円寺南店に並ぶぐらいお世話になっているジョナサン梅里店のご紹介です。 いつもはドリンクバー単品注文の2〜3時間滞在しています。あいかわらず客単価が低くて申し訳ありません。 もう少し収入が上がればたくさん注文して帰りたいと思います(:

先日お腹が空いていたため、たまにはとメニューに目を通して酸辣湯を注文。 酸辣湯は僕が好きな麺類の1つです。

そしたらこの酸辣湯があまりにも美味しくて汁まで完食してしまいました(: 僕にとって美味しい麺類の条件は「汁まで美味しい」ことです。これ大事ですよ。

そしてこの、付け合わせの酢の存在感。かけまくりです。

IMG_1880

そんな思いを胸にまたジョナサンに行ったら、売り切れていて落ち込んでいます...

**[ジョナサン 杉並梅里店](http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13136240/ "ジョナサン 杉並梅里店")**

**関連ランキング:**[新高円寺駅](http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/R5136/ "新高円寺駅") | [南阿佐ケ谷駅](http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/R9561/ "南阿佐ケ谷駅")

+++