#高円寺フェス 2013で演奏してきました

下記のエントリーで告知した通り、高円寺フェス 2013で演奏してきました(:今年で7回目とのことです。

[本日(10月26日(土)) #高円寺フェス で路上演奏します](http://umeyuki.net/archives/1708 "本日(10月26日(土)) #高円寺フェス で路上演奏します")

1st stageは雨で断念しましたが、2nd stageの旧FuccaFuccaでは4曲演奏してきました(: FuccaFuccaで過去2回演奏したことがあったので、とても感慨深かったです。

恒例の失敗しているところをカットしたダイジェストyoutubeはこちら! バランスボールに座って人前で演奏するソロギタリストでは上位に入ると思いますw(多分いない)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hCh4iGQtmDM

(気にいっていただけましたらyoutubeのLikeを押してもらえると喜びます(:)

抑揚とリズムの安定が今後の課題です><

人前で演奏すると色んなことに気づかされまし、よい刺激になります。今後もチャレンジしていきたいです。

来てくれたゾノさん,マイちゃんと見知らぬ方々ありがとうございました。

+++